きょうも気分てんかん

大人になってからてんかんを発症しました。 いろいろと気分転換しつつ、日々懸命に生きてます。

健康に近づくために

2021年になり、早いもので数日が過ぎました。


新型コロナウィルス感染症の広がりはすさまじく、年明け早々、2度目の緊急事態宣言も発せられました。
1年前には想像もしていなかった事ばかりです。


病気も同じ。
自分がてんかん発作を起こすなんて、以前の私は全く想像していませんでした。

本当に、人生何が起こるか分かりません。


でも、過ぎ去った時を変える事は出来ないけれど、未来は変えられます。
これからの私の行動次第で、健康なカラダに近づく事ができるはずです。

自分と向き合って、素敵な未来を築いていきたいと思います。